~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

新入社員の子明日からくるんだってー
そうやって聞かされてた
午前中は、前いた人がきてた
あの子きてると…
どーしても仕事するのがとってもだるくなる…
なんでかって…?
課長と仲良くてよくてよくて…
ほんとよすぎてこまるから…
仕事場で二人で仲良く賭け事の話をするんじゃない…
何がしたいんだ…
かなり突っ込みどころが多すぎる…
そうおもって昼になった
お昼過ぎ普通に仕事してた…
そしたら、いきなり登場!!
新入社員の女の子が…
おおっ
気の強そうな子じゃないほうがきた!!
課長には気の強そうな子のがあってそうだったけどな…
少しずつ教えてたんだが…
やばいなこの子…
はい、わかりました!!
の連呼なんだもん…
教えたことメモしてたのに抜けてるし…
わかってねーじゃん!!
勘弁してください…
変な子きたなぁ…
パソコンはちなみにってきいたらインターネットのみ…
エクセル大丈夫なんだろうか…
スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
はじめまして(^O^)
初めて『ゆこ日記』拝見してコメントを送りました。
でも、確認したいのですが、『ゆこ日記』は本当に(名前は出せませんが)友人が開いているサイトなのだろうか??
もし間違っていたらごめんなさい(T-T)
”Gackt好きな私です”って言ったら私だ誰だか分かると思いますが・・・
2006/03/23(木) 21:22:47 | | kana #-[ 編集]

ちわーん
ってことで正解です
誰なのかはばっちりわかってたので連絡しました
まぁ~
あたしは黙々と更新してます…
なんかあったらコメントのこしてね~
2006/03/24(金) 23:14:10 | | ゆこち #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3889
2006/03/29(水) 04:20:18 | | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/286-4050514a
トラックバック
