~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

ばたばたと…
朝起きて…
頭ぶつけて…
いまになって気がついたのがたんこぶできる感じのこと…
触ると超イタイ!
相変わらずドヂです…。
昨日はいい天気だったな~
って外みたらびっくり…
ゲロゲロ…
普通に雨ふってやがる…
まぁ、移動は車だからいんだけど…
花粉もとばないからいいんだけど…
何かと不便になるのがちょっとやだった…
なので室内で遊んできました
ゲーセンでいろんな事してるんだが…
今日もゲットさんありますっ
超かわいっ
その写真は…
下のほーにつけるかな…
いろいろ楽しくいって…
楽しいことはすぐ終わっちゃう…
次ぎあう日が正直きっちりとはきまりきってない
また長い間あえないのはつらいなぁ…
でも、それを乗り越えないといけないし…
ガマンガマン…
泣き虫さんもだいぶ強くなりましたっ
そういってわかってもらえたらいいんだけどなぁ…

いえにかえってきて…
職場の給料明細がとどいてた
あーあー…
はぁ!?
給料ひかれても21万あるようです…
こんなにもらっていいのかなぁ…
正社員してたときよりかなり多いし…
ほんまびっくりした
まぁこれからもがんばって働くかな…
20060312233302.jpg

スヌーピーに手がはいる…
ウニウニと遊んでます…
かわいいのだ…
こももはこももでかわいいけどねっ

うーん…
頭の痛みが強くなっています
どうしましょう…
ってことで薬のんだけど…
ぼこっとなってるんだよなぁ
大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/275-8c7f8b6e
トラックバック
