~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

朝から必死に昨日との調節
月始めは…
それはそれで忙しい
月末とはまた違った意味で忙しいからちょっとやだ
外線…
かけまくらなきゃならんのがほんとつらい
ばたばたとして…
なんかいつの間にか時間過ぎてたし…
忙しいと時間ないってほんとあわてるなぁ
かなり疲れる…
今日も残業だろうな
そう思ってた
5時のチャイムがなった瞬間…
課長はそそくさと帰る準備をしていた
えっ…?
全然おわってないのに帰るんだ…?
そうおもった…
用事あるからかえるわー
と、かえっていった…
結局取り残されてもイマイチすることないから帰ったけど…
ほんと課長自分かってでこまるわ…

いえにかえってきたらきたで…
おなかの調子がかなりわるい
ほんと最悪…
ここ数日…
体調があんまりよくないんだよねぇ
急に暑くなったり寒くなったり気をつけないとな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/263-e415b9e6
トラックバック
