~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

恐怖の恐怖の月末がやってきました
何時までかかるか…
目標は日付がかわらないこと!!
こわごわと出勤…
前回同様在庫調べに車で移動…
今回は前回以上に増える増える…
ほんと時間かかった…
苦労するわ…
昼からは完全ににらめっこ開始
お手伝いしてくれてたからかなりペースはでてた
順調にいってた…
だけど在庫の紙が足りなかったりで苦労したなぁ…
モクモクモクモク…
ずーっとやってたらはやばやと7時…
はぁもうこんな時間か…
時計を見るだけでいやんなる
それでも前回みたいな大きいハプニングはない
今回はしっかりと保存していったしな
10時すぎにはベースができた
あと一息…
でも課長はぱにくってた
どーなるやら…
あーやることあったってとりあえずできあがってからそっちにかかった
そうしたら…
結局11時過ぎてるし…
でもデータでたしって課長にいったらかえっていいとのこと…
よかったぁぁぁぁ
前回はあきらめてかえった
今回は一応終わってかえった
だけど同じ時間!!
どーなのこれは…
まぁ、なんとか日が変わるまでに帰ってこれた
がんばったよ…
来月は…
お手伝いがなくなる
まぁ、死ぬだろう…
日がこれこそこえるかな…
とりあえず…
おつかれさまでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/262-cfe22db0
トラックバック
