~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

仕事仕事…
気分はぐったり…
昨日楽しかったからねぇ…

朝から眠い眠い…
やる気がないからよけいに眠い…
仕事中にうとうとしちゃってた
そしてなんかよくわからない雰囲気に…
課長が早く帰っていいからねぇって言い出した
今までそんなことなかったのに
急になれたー?なれたー?
とかいってたし…
まぁ、多少は…
って感じだったなぁ

昨日CDドライブが無反応になって切れてた
カメラ買ったのにインストールできなくって…
ほんとあれまくってたから…
ゲームしてたくせに…
ヤケクソになってたから…
落ちて戻ること忘れてたしねぇ…
超ダメポ…

とりあえず、仕事が定時だったから買いにはしってみた
どれがいいやら…
うろうろしててあきらめて定員さんに聞いてみた
値段もにてたからまぁ人気あるほうで…
1万5千円ぐらいかぁ…
昨日の今日でつらいなぁ…
そんな気分でレジにいったらカードの話されて…
そんでカード作ったら2千円ぐらい値引きしてくれた
クレカつけるのいやだったけどなんか得したなぁ
ってことで無事にWebカメラも使えるようになったし
再びCD焼けるようになったし
ほっとしたなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/247-6278af73
トラックバック
