~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日も朝からがんばる。
やっぱり久々に早起きになってるから…
ちょっと眠い。
まぁしかたないか…
思ったより少し早くついた。
まぁ、遅いよりはいいか…
ついて座ってて…
いきなりラジオ体操…
これからずっとするわけ?
ぐったり…
パソコン打つのに運動する必要は…?
まぁ、それはいいんだけど…
相変わらずボロいパソコンだから超だめぽ…
エクセルいかれてしかたない。
まぁモクモクとメモをとって…
がんばったけど…
ぐったり気分だなぁ…
作業着代も全部はらえって内線はいるし…
もうわけわかんない…
ちゃんとはなしてみんといかんのかなぁ…?
まぁ覚えること多すぎてパニック…
残業2時間になっちゃって…
確かに時給いいけど…
どうなんだかなぁ…
ほんとは定時にあがりたかった
「うたまろ」のライブがみたかったから…
だからみれなくてすごいショックだった…
いきたかったなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/223-4e5d051c
トラックバック
