~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、面接。
いきなりきまってばたばたして…
そして、面接。
向かう前にとりあえず写真をとる…
んでむかったんだけど…
問題がでた…
とにかく早すぎる!!
言われていた時間は2時半。
時計を見たらまだ2時ににもなってない…
ダメすぎ…
とりあえず時間あわせようとおもって…
がんばって2時10分ぐらい…
さぁいこう!
えっと…
どこいけばいいの?
本気でまよった。
まぁ、時間余裕だったからよかったけど…

面接面接。
そうおもってでかけた。
あまかった…
ついてまずいろんな紙に記入。
おわった…
っておもった…
15分間のテストです~
はぁ!?
ほんきで聞いてないっていいそうになった…
かなりぱにくった…
それおわってからパソコンのテスト…
勘弁して下さい。
マジで…
ひさびさすぎてぼこぼこだった。
打ち込みの速度はかなり早いらしい
やっぱりそれだけなのかなぁ…
って、しみじみおもった…
結局今すぐできる仕事はないらしい。
他の人がきまっちゃいそうだからっていってた。
まぁ、きまるまでは我慢だなぁ。
とりあえず、来週1回研修いって…
再来週パソコンの勉強をやりなおすかなぁ…
必要なことだしね。
まぁがんばらなきゃ…
スーツ買っていったことはほんとよかったみたい。
いろいろ話しててしみじみおもった…
仕事については騙されたような気分だったけど…
スタッフとしての登録はちゃんとできたからよかったんだよねぇ?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/216-490efc9d
トラックバック
