~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日は、とってもだらだらした日。
昨日、節約を誓ってしまったから…
本気で何処にいくか悩んでしまった。
まったりまったりしてたけどね。
そのまったりも好きだからいいんだけどね~
外は、数日の雪が嘘みたいだった。
すごい晴れてたし…
いろんな気持ちがその天気にも流れてたのかな…
3日間…
短すぎる。
もっとずっといたかった。
そう思う気持ちがやっぱりつらかった。
でも考え方次第…
目標と期間ができた今はそんなこといってられない。

名古屋にむかい…
いつもの店で夕食をとる…
もうここにくるのは何回目なんだろうか?
そんな気を起こさせてくれた…
頼むメニューもいつもと同じだから…
別れの瞬間はやっぱりいや。
今年最後一瞬「新大阪」を思い浮かべた…
思い浮かべちゃいけない歌。
1回この歌を聞くのがつらくてしかたなくなるときもあった。
いつも別れるときには泣いてしまう。
まだまだ弱い自分…
でも、少しずつ変化してた。
初めのころは泣き出したらとにかくとまらなかった。
30分ぐらい平気で泣いてた。
でも、がんばろうって気持ちでわりと泣きやむのは早くなった。
今回は別れの時あほだったしなぁ…
コンタクトずれたーって騒いでたし…
まぁ、ほんとに痛かったけどさ
相変わらずあたしはドジでした。

こうやって日記を書きつづけていると思い出すたくさんのこと。
この3日間、クリスマスって意味を混ぜ込んで…
ほんと楽しかったな。
最後の一言は…
メリークリスマス
言い忘れちゃいけないことだよね?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/196-26cdec53
トラックバック
