~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

今日はずーっとまってた…
ゴスペラーズのコンサートです。
場所は、名古屋国際会議場センチュリーホールです。
2DAYの2日目のみの賛歌だけどおもいっきり楽しむぞっ♪

朝からばたばたとしつつ…
昼ぐらいに名古屋で合流。
先にホテルに荷物をおきいざ出発
お互い名古屋に強いわけじゃないので
駅を探すのに迷う迷うほんとまいったまいった。
なんとかついて…
グッツを買おうと思ったら会場の中だった
ってことでならぶことに…。
どうなるかなーって思ってたら念願の品を手に入れることができました!!
先着30名様の2000円以上CDかDVD購入者のみもらえるサインを…
嬉しかったので貼り付けてみる☆
サイン
グッツはいつもどおりパンフとポスカあとトートバックを買ってみた~
ロゴが超カワイイし洗えるから便利そうだ(゜ー゜*)
2階席だからかなりブルーだったけど…
わりとみえるぞ!!とちょっぴり喜んでた
真ん中にはメリーゴーランドみたいなのがあって
すごくかわいい雰囲気でした。

ワクワクしながらまってたコンサートちょっとセットリストをネタバレ☆
 1.一筋の軌跡 (客席からの登場でラテン調にアレンジ。メンバーが全員楽器をもっていて演奏リーダーはT-SAX!!自前で買ったらしい。)
 2.Paradise
 3.Wanderers
 4.熱帯夜
 5.夏のクラクション
 6.LOSER
 7.Right on, Babe
 途中劇あり。衣装変更。
 8.Love has the power
 9.Body Calling~Yes,No,Yes... (アレンジでつなげてあったので2曲繋げて記入)
10.残照
 再び劇。
11.Stand by me (なりきりゴスペラーズ)
12.カーテンコール
13.ローレライ
14.流星
15.新曲(次回のアルバムに入るらしい。しかし、タイトル不明「one two three four five」が踊りもあり何度もでてたのでサビっぽかった。)
16.LOVE MACHINE
17.バードメン
18.青い鳥
19.約束の季節
 〆に入りアンコール。
 アンコールでトーク。
20.t.4.2.(アンコールの1曲目は変えているらしい。今回は酒井さんメイン曲だった。)
21.Let it go

劇の内容は、ハモリ倶楽部の部員って設定で…
いろんな歌にハモルって内容だったけどハモリの楽しさを忘れているって
急にはもれなくなるとの内容でした。
うーむ奥が深い…
でもとてもとても楽しい一日でした!!
いやぁ~いい汗かいた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/1147-fc14d21d
トラックバック
