~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

いつもだったら…
逢う日前日は休みとってる
だけど…
今回はそうもいかなかった
超超超忙しい月末
忙しいのわかりきってたからがんばった
だってなれない早出してたし…
仕事12時まで粘ってがんばろうって思ってた
しかし事態が急変
予定よりめちゃくちゃ早く新幹線乗るようなはなしがでてきた…
それきいた瞬間超あせっちゃって…
自分が何の仕事片付けなきゃいけないのかわかんなくなってた
とにかくぱにくってた…
何とかやることこなして…
家に帰って準備
やっぱり到着時間が気になってグタグタ…
車で再び出発してからあれこれわすれていたこと思い出して
それはそれで凹んだ…

なんだかんだ言って名古屋で結局まっててもらうことに…
ちょっと行きたい理由があったから…
ミッドランドスクエアみてきた…
1周年になるらしいけど
今更初体験…
超高級店なんだなってしみじみ
やっぱり三重県は田舎でした
プレゼント貰ってとっても満足な日+.(*ノェノ)゚+
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/1004-28a35ecd
トラックバック
