~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

当日はあきらめたけど…
改めて書くとします

ってことで…
改めて日記何だが…
やっぱり定番になっちゃった
ゲーセンめざし…
とか言いつつ
ちょっとドライブしつつにしてみた
いつも通らない道ガンガン走ってたら
自分がどこいきたいかわからんなってた
馬鹿すぎる…
まぁ、方向音痴は得意だからなぁ
とりあえず…
ドラムのステックがほしいって言ってたから楽器店へ
なんか響きが懐かしいなぁ…
昔はかなり行きまくってたからね
ひさびさにはいるとやっぱりおもしろかった
あとはゲーセンで音ゲ相変わらずの日々
まぁ…
帰り道になる前の最後のオチまでは楽しかった
名古屋に向かうときに駅で職場のパートのおばちゃんに声かけられた
マジ石化しそうだった…
きつかったや…
とりあえずそんな感じで…
体調悪げな人をみてたら少しでも早く帰ろうって思った
がんばってきてくれたから…
最後の最後で無理してほしくなかったし…
お疲れ様って言わなきゃな
ひさびさだった分いろいろ思うこともあったけど
やっぱり一緒にいるのがいいもんだなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bayapi.blog13.fc2.com/tb.php/1002-1ee4e17e
トラックバック
