~ゆこ(ぬこ)日記~

私生活からゲームまでさまざまな日記を書いてます☆毎日更新コレが私のポリシー♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の夜は11時に出発…
ディズニーの駐車場に到着したのは7時ぐらいだったかなぁ
まったく寝てません。
ぶっちゃけへろへろです…
美味しくない朝ご飯を食べて説明を受けてならぶことに…

dis.jpg


いやぁ…
人多いなぁ…
かなりぐったりしながら集合写真だけとってみた…
ほんとはうちの会社からは2人だから3人出回らなきゃいけなかった
男の子は…
友達といたいとでていってしまった…
まぁいっかーってことで…
一緒にいた女のこの第一希望へダッシュ
ビックサンダーマウンテン乗る前にスプラッシュマウンテンのFP発行
スプラッシュマウンテンほんとに乗りたいみたいだったから…
まだまだ8時過ぎだったから15分待ち…
いやぁいい場所に乗れて楽しかった
その後ホーンテットマンションへ向かう…
げげげげっ
まだ9時にもなってないのに80分待ち!?
ほんとびっくり…
あきらめてFP発行までまわり見物をしてみた
すごい人の量だなぁ…
いい時間にホンテのFPをとって…
再度スプラッシュマウンテンへ!!
いやぁこの激混み日に2回も乗れたのは嬉しいな
そのあと…
う~んホムテまで時間があるからトゥータウンに顔を出してみる
ミニーちゃんの家だけ入りました…
ミッキー家はすごすぎてあきらめました…

ちょっとぶらり見物してからスペースマウンテンに並んでみた
70分待ち…
実質60分ぐらいだったかなぁ
いやぁ久々に乗るとやっぱり普通とは違って怖い…
いやぁでもそれがいい♪
乗り終わってからホムテへGO!!
いやぁ、ナイトメア仕様だったから一緒にいる子も大満足そうだった
よかったよかった♪
お昼になったんだが…
ほんとどれがいい?って聞いてもほんとやだやだやだやだ…
頭がいたかったなぁ
とりあえず米がよかったみたいで食べてる時はご機嫌。
ならいいか…
お昼後にお土産を買いだめる。
めちゃくちゃすげぇ荷物になっちゃった
まぁ、社長のお小遣いからがほんんどだしいいとしよう☆

さて、
買い物が終わったあとは~
ビックサンダーマウンテンへ♪
これもFPとってあったからばっちりです
このころホムテのスタンバイは180分越えだった
ちゃんとFPとって乗れてよかったなぁ…
今日は激混み日だったのでどこでもすごい人人人…
ビックサンダーも120分待ちでした…
ビックサンダーも大満足そう
3大マウンテンはがんばれたのでぶらり旅…
と、思ったらビックサンダー降りたところでプルートとグーフィーに!!
めっちゃ嬉しい~
プルートと写真撮れました♪
でも、カメラは彼女のだからなぁ
写真もらえるのかな…

プーさんのハニーハント乗りたかったんだけど…
150分待ちかぁ
ってことで、やる気なくしてやめた…
あたしにはどうしてもプーさんに何時間も待つ価値がわからない…
待ち時間いいぐらいだったのでロジャーラビットへ…
ならんでるところで一緒の組合の子たちを発見
変な場所であうなぁ…
とりあえず乗ってグルグル回して外にでてきたら…
ハロウィーンパレード”スクリーム&シャウト”に遭遇
トゥータウンにかえってくるから写真構えました
ヤバイミッキーかっこよすぎ+.(*ノェノ)゚+
ミニーちゃんもかわぃぃ!!
ドナはありなのか…?
グーフィーもかなりいけてました
dis3.jpg


パレードはあきらめてたのですごく嬉しかった
とりあえずハニハン前でポップコーンを買ってあげた…
バケツはプーさんの80周年記念の絵柄でした
そろそろ時間も微妙になってきたから買い物もどって集合場所行へ…
と思ってたけどスターツアーズ待ち時間15分といわれて寄り道
乗り物の数はやっぱりこなしておかなきゃ…
もったいないしねー
乗り終わって…
微妙すぎる時間でカフェで休憩…
ほんきで足がキテタなぁ
ミッキーワッフルだけは食べといた
限定メニューは食べなかったが…
まぁ、ご飯までどーこーってことないし気にしない
領収書発行しなきゃ…
してもらう場所がわからずうろうろしまくったが…
たどり着いたらかなりごっつい場所だったや

そうそう…
園内はハロウィーン一色。
今年も配ってました
トリックオアトリート?
キャンディゲットの人だかり…
ええがんばっていただきましたよ
3つもね♪
今年はオレンジ味でした
ホッと一息…
去年かぼt(ry
変なのはやめてねーヽ(*`Д´)ノ

まぁ、7時すぎには全員無事に戻ってきました
逃げる人いるのかなぁと心配してたんだけどねぇ…
ちょこちょことドライブインよってたけどほんと足の激痛が激しかった
夜はちょっとだけ寝てたのかなぁ…
でも、バスだからほんとつらかったです…
しっかり遊んだけど疲れたディズニーでした
スポンサーサイト
今から…
付き添いでディズニーランドへ向かいます
2泊車で寝る…
めちゃめちゃきついよなぁ
まぁ…
しょうがないんだろうけど
厳しい厳しい…
まぁ、がんばってきます
足パンパンになりそー
あーこわっ…
しかも、ハロウィーンで土曜日…
今週は日曜日が雨予定…
あぁだめだこりゃ
かなり最悪な状況がまってます
恐ろしいが…
いってきますーヽ(*`Д´)ノ
休んでた人きたんだけど…
やっぱりだめみたい…
そして…
社長命令をいただきました
いってこいと…
ディズニーランド決定いたしいました
引率者でございます…
まぁ、給料もらえるみたいだし…
しょうがないかぁ
とりあえずしっかりあそぼう
せっかくハロウィーンだしヾ(´▽`*)ゝ
もったいないしね?
デートの予定はディズニーシーだしね
まさか連続でいくことになるとは…
まったく予想してなかったけど…
さすがに何も持たずにいくのはこわい
ってことでMP3プレイヤーだけかってきた
だけど…
ほしかったやつは
大決算祭とかいって売り切れ~
でもやすかったし…
いいか…
1Gがほしかったなぁ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
いつもならいるのに…
そんな時に連絡とれないってすごいやだなぁ
なんでだろう…
って、仕事なんだろうけど…
連絡が全然つかないってことは相当なんだろうなぁ
まぁ…
無事ならいんだけどなぁ
そうしみじみ思う…

仕事は…
ばたばた…
事務所から追い出されることもあったし
ほんっと意味わかんない
忙しいだけで…
疲れは…
まぢピークかもなぁ
ディズニーランドにいってくれないかと…
わけのわからない話がでてるんだよなぁ
しかも今週末…
どうなるやら…
今日、面接にきてた
オッサンが…
事務所にまたオッサン復活かぁ
気分的に…
あんま嬉しくないが
まぁ、すごく喜んでる人もいるからいいか…
いつからくるんだろう?
でも、少しでも楽になればいいんだけど…
興味ないっちゃないし
でも…
挨拶された時
こんなオッチャンでごめんなさい
でもよろしくしてくださいね
といわれてしまった…
はははと笑っておいたが
イマイチよくわからない
とりあえずなるようになる?
忙しさは…
棚卸終わればなおるのか?
わからないがまぁがんばる
疲れた待ってるのはしみじみ思うヽ(*`Д´)ノ
血の気の引く音が…
仕事…
朝から死にそう。
もうやめて…
すごい調子ワルイねんなぁ
風邪ひいたかなぁ…
鼻がかなりつらいもん
ぐずってた…
声もちょっとだめで
のどが痛いから電話が曲者…
まぁ、しぶしぶがんばってたけどねぇ
なんとかなるように…
さて、あたしの頭の中壊れちゃったかな
1日半休む
そう来月の中で計画してたんだが…
半日いくとその日いけるの夜だ…
それは厳しい。
ってことで、2日休む計画を…
ってか無理やり実行しちゃうかな☆
いいよね…
いつも忙しくてがんばってるんだから…
こんな職場…(ry
とりあえずある程度やすまんと
明日もつらいなぁ

ここで書くのは変だけど…
お誕生日おめでとう
誰とはいわないけど…
派手に残すつもりもないけどね
形だけ…
残させてもらうねヾ(*ゝω・*)ノ
昨日足をつぶしちゃって正直ぼろぼろ…
体痛い痛い…
ほんっとどうしようって思った
だけど~
せっかくだからどっかいきたい
そう思えば思うほど悩む。
まぁ…
お互いゲームが大好きだから結局ゲーセン率が高いけどね
買い物とか…
あたしは超優柔不断だけどあっちは超決断力ありすぎだし
なんともあってない…
だからお互い楽しめるところにいっちゃうんだよなぁ
でもそれが一番充実できる?
たまったまきになった…
ナイトメアのジャックの低反発マクラ…
1発でゲット♪
彼は…
いろいろ試してたけど珍しく空振りしてた
まぁ、ほどほどにしておきなよー
そう言っておいたからあきらめてたなぁ
そんなこんなでしっかりあそんで…
名古屋に着くといつもどおりのお店。
そしてきまったメニュー
逢って最後に行く場所は…
もう初めの頃からずっと同じ。
お客さん少なめのタバコすえる喫茶店?
でも今日はちょっと混んでたなぁ…
そこそこ時間とっていってるからまったりできるけど
あの店に行くのもあと数回だなぁ
いきつけの店ってやっぱりすごい大切…
ちょっぴり寂しいかもしれないけど
きっと次みつけてやる
短い時間でいろいろあったけど
いつもどおり…
一緒にいられたからそれでいい…
来月のこと考え初めたけどさ
そろそろまともに動かんとだめだなぁ…
休みとらなきゃ
しっかり遊ぶためにもね♪
久々にあえる~
そう喜んで休日を迎えた…
こっちの方面にくる用事がなかなか複雑だったけど…
お昼ぐらいかなぁ?
そうおもってたけど…
連絡きてちょっとショックを…
どんだけがんばっても5時すぎるとのこと
まぁ、しょうがないよね
逢えるだけでも何倍もいいよな
頭の中でそうおもってた
名古屋17:02着だよ
そうメールがきた
早く到着しすぎてちょっと時間つぶしてたんだけどすぐさま入場券
ホームでちょっとぐらい待つぐらい気にならない
ずっと待ってた…
新幹線到着してキョロキョロ確認してた…
あれれ?いないぞ…
前みたいに後ろからかな?
ずっと探してた…
不安になってきて携帯をずっと鳴らした…
どうして反応がないの?
ちょっと泣きそうになってきてた…
ずっとずっとずっとずっと…
駅のホームで携帯を鳴らし続けてた
15分ぐらいして反応した
あれ?えっ?ってね…。
見事に新幹線の中で寝過ごしちゃったみたい…
どこまでいくんだろうそう調べてみた
そしてすごいショックだった…
新幹線の次の停車駅は新横浜だった…
もうぶっちゃけあきらめてた
だけど戻ってくるって言ってくれた…
そして…
新横浜で降りて大急ぎで新大阪いきに乗り込んでくれたらしい
トイレとお友達になっちゃったらしいけどね
私も1度ホームから出てしまったけどずっと待ってた…
早くつきすぎたのと待ってたのあわせたら名古屋だけで5時間か…
通りで足が痛いわけだ
でもね…
そこまでがんばってくれたことありがとうって私は言いたい…
ありがとうありがとうって…
今日も残業…
さぁ帰るぞー!!
そう、かばんをもってた…
なのに…
その瞬間社長からの電話…
しぶしぶその関係を準備してた
そして今度こそ帰るぞー
そして現場はかえらせてくれない…
まぁ、残業は残業でいいけど
ぶっちゃけ仕事のこったままなのよねぇ
ほんっとダメすぎ…

あーでも、明日は~
きっといい日になるはず♪
ひさびさにあえるーってのが嬉しいから
気分はルンルン?
いまどきいわないな…
まぁ、何しようかなぁ…
もう…
朝からワンヤワンヤ…
頼むで事務所に被害を与えないで…
かなりつかれきってました
そしてみんな切れてました
中心に立つ人が1人いないだけで…
大変なことになるんだなぁ
そうしみじみ感じた…
1日目でそれだからさ
明日になったらどうなるの?
めちゃくちゃ恐怖なんだけど…
もう、放置でもいいんだろうか…
もめるだけだし
がんばってもね…
マジメにやってると馬鹿らしくなる
そう職場で思っていいのかな…
いろいろ探し回ってほんっと時間かかっちゃったし
仕事の山だ…
対応できないよヽ(*`Д´)ノ
サークルKサンクス限定…
ベビースターラーメン
「かにチャーハン味」
絶対に…
いろんな意味で突っ込みを入れたい…
あまりにも気になったから
とりあえず30円だし買ってみた
そして…
食べたんだけどチキンラーメン?
ドコがかにチャーハンなのかさっぱりわからない…
ぶっちゃけおもった…
ベビースターラーメンって味どれ食べてもほとんど変わらないよな
○○地方限定味
これぶっちゃけちゃったらさぁ
全部三重県だし…
作ってる場所…
ほんとに地域限定とか期間限定…
楽しめる味はないのかなぁ
いつも朝は、グッモーニーンって…
まぁ、英語は使わんが鳴らします
だいたいだと30分かからない…
起きない時は起きないですな
イライラしてきます
こっちはもう仕事いかなきゃいけないのに…
全部作業が遅れてく…
ほんっとやめてほしいわ
ちゃんと起きれてくれ…
携帯かけまくって起きないから
最後の手段とってしまった
自宅電話へ…
ほんっとやんなる…
朝から気分悪いわー
まぁ、なんとか起きたからよかったけどさぁ
たのむで普通におきてくれ
その後の態度が悪いともっとむかつくー
ちょっとはありがたくおもいやがれぇ
起こす気なくなるよねヽ(*`Д´)ノ

仕事は…
かなりお察し?
職場でどじって指が紫になってるのが…
ちょっとさすがにつらいかな。
現場のおやじと喧嘩しておいたし
うざいのばっかり…
自分は仕事…
この休日…
日曜日は寝まくってただけだしなぁ
仕事は企業さんみんな休みだし…
納品書とか請求書とか…
そっちの関係で机がえらいことなってた
まぁ…
社長出張中でいないし
のんびり…
眠かったですヾ(´▽`*)ゝ
わりとゆっくり仕事ができたけど
その分ほんっと眠気との戦いだったなぁ
ユニバのお土産は喜んでもらえたからよかった
スヌの鈴っぽいやつ
人数分買うとやっぱお金かかるなぁ
来月はディズニーがまってる
どうなるやら…
こわごわ…
9月16日(土)に友達みんなで
「ユニバーサルスタジオジャパン」へいってきました~
こまかぁ~くレポしちゃいます☆
しっかし…
いろいろあったんですよっ
朝6時出発です
友達ひろって…
集合の友達の家へ…
友達の家へいくのに迷いました
この時6時20分ちょい前ぐらいかな…
えぇ、私が運転手ですヾ(´▽`*)ゝ
大阪までは初体験。
正直天理の坂道が不安でした…
車酔いの薬を飲みつつがんばりますっ
1回休憩挟んで到着は9時20分過ぎだったかな
これでもがんばったんですよ?
大阪の環状線で頭を抱えつつだったからね…
名阪国道で事故してたし…
つらかたさ…
さて、ユニバにはいってからは続きを読むでみてね?
写真微妙だけどつけてみますっ
続きを読む
疲れてるので1日待ってください…
がんばって書きます…
今日のことを…
写真をあさることから…
まずはじめないとなぁ
でも眠いです
だからそっち優先…
仕事はバタバタしてた
けど…
昨日よりはかなり楽。
だからほんとありがたかったな
りんごジュース売りの青森オッサンがきた
なんで工場に売りにくるんだろうか?
めちゃくちゃびびったぞ…
変なもの売りにくるのはたしかにあるだろうけど…
でもおいしかったんだよなぁ
100%絞りたてりんご
主婦の職場のおば・・おねーさんがめっちゃねぎってた
100円値切るのに10分ぐらいがんばってたぞ…
主婦ってやっぱりすごいんだなぁ

大好きなハチミツとクローバー
ついに最終回。
そして…
最終回をみて正直ショックでした。
竹本君の声優の神谷浩史さんが事故で…
声優さんが急遽変わりました
最後だけ…
違和感がありすぎてなんともいえなかった
だけど、ハチミツとクローバーはすべておわってしまった…
雑誌コーラスでも終了し映画はもちろんおわった
そしてアニメも終了してしまった…
マンガも最終巻でちゃったしな
すべておわったんだなぁ…
ちょっと残念だけど…
これからまた次新しいのを楽しみにしないとな
非常にイライラしてた
あたしはいったい何時まで残業しろと?
家が近きゃ別に…
ほんと工場長のかってによってひどい目に…
どたばたどたばた…
あれやれーこれやれー
命令ばかりいわないでくれ
私の仕事はそんな仕事じゃない
そういいたかった…
おかんはおかんで蛍光灯がきれた
そう電話かけてくるし…
めんどくさいっちゅーの!!
まぁ…
今週あと1日でお遊びね
気分すっきりいけるかなぁ?
って…
台風近づいてる!?
天気は雨率超高い!?
こわいことなってますなぁ…
どうなるんだろ…
起きます
調子わるいです…
まぁもうあきらめます
天気悪いと余計につかれるし…
まぁ…
湿気で頭が爆発して機嫌が悪いなんて言えない…
仕事はどたばた
これはもう相変わらずです
諦めるが勝ちね…

そうそう…
のだめカンタービレドラマ化だなぁ
ちょっと楽しみだけど
複雑…
メンバーがなぁ…
でもオーケストラが楽しみです
オケ…
ショパンってチョコレート数ないくせにほんとたかいよな
うまいけど(*´艸`)
話ぶっとんじゃった☆
今日は…
走り回ってたわりに眠かった…
ほんと出勤が辛い…
目が辛い…
そして体が痛い
最悪ね…
天気今週わるいみたいだけど…
どうなんかなぁ
ユニバ…
たまにはゆっくりゆっくりもいいなぁ
仕事は…
ゆっくりじゃないが…
給料明細きたけど…
やっぱりイマイチでした
なんだかなぁ
ぐったりな気分です
最近こればっかり
ほんとつまらん1日を過ごしてるなぁ
ダメすぎ…
友達に呼び出されました
仕事は忙しいし…
でもまぁ…
何とか定時に無理やりあがってやった…
そのあと…
ゲテモノ料理を食べにいきました(ぁ
お好み焼きらしいんだが…
キムチにコーンにチーズかよ…
何が作りたいんだ?
ほんと疑問になった…
でもまぁ、キムチはなんとかどけて食べましたが…
よくわからない味でした
焼そばはまぁゆるせたが…
それはそれでおかしなことしてたけどねぇ
相変わらずこのメンバーだと変な食べ物ができます…

あと…
このかえってからいろいろあったけど
そのことは書きません。
ってかかけない。
まぁ、大丈夫だよ
がんばるからそしてありがとう。
ユニバのチケットやっと届いた~
今週末だし…
なかなかこないなぁって思ってた
佐川のメールきてたけど…
ぶっちゃけ役立たず
まぁ、きちんと手元にきたからいいか…
Eパスもあるし
もう準備ばっちりだな
たまには、息抜き楽しみ
ありだよね
まぁ、いくのにいろいろ苦労しちゃうだろうけどさ…
今週はおとなしくしたいな…
仕事まだまだ山積みで大変だから…
週末に影響したら
ほんと最悪。
変なことが起こらないことを願わなきゃ…
1日でも早く…
のんびりさせてほしい(違
仕事場いって…
それはいいんです…
そこであうのはしかたないから
しかし…
買い物いったの
んで、ミ○リ電気が閉店じゃん?
だからちょっとみてきたの…
そしたらすごい視線を感じたからちらっとふりかえってみた
そしたらニヤニヤしているオヤジがいた…
よーくみてみたら…
職場にいるキモイオヤジだった…
もうね…
それに気がついた瞬間退散したよ
ほんっと気分ワルイ
なんでこいつにココであわなきゃいけないのだと…
本気で問いたくなった
道は超渋滞だし…
なんだかなぁ
のんびり買い物さえさせてもらえなくなったんだなぁとしみじみ…
県外ナンバーが多かったのはなぜだろう?
はぁ…
でかけたらでかけただけ疲れるんだなぁ
今日は、職場みんなが壊れてました
忙しくなるとこうなんだってさ
いやぁ…
ほんと気分ワルイねヽ(*`Д´)ノ

友達からあそぼーと仕事中に連絡がきた…
もうね…
ほんと腹が立ってくる
こっちはほんと忙しいのに
じゃまはやめてくれ…
忙しいとイライラしちゃうのは
しかたないのかなぁ?

さてと…
のんびりできるかなぁ
と思いつつ無理だな…
体に影響がぁ…
今日も早寝しなきゃだめかなぁ…
仕事がピークで…
頭が壊れてます
ほんと目がおかしくなってるし…
あせって仕事のミスがでてきた
大変だ…
どうしよう…
目も疲れてるんだろうな
コンタクトをはずしてぼーっとしてたら目が真っ赤なことに気がついた
ふわふわっと頭が揺れる
大丈夫っておもってたのに…
仕事はぐちゃぐちゃになる
やってるつもりが増えるだけ…
何も減っていない
引き出しはもうあけたくない
そんな状態…
助けて…
あたしって派遣だよね?
なんであーだこーだと愚痴が飛んでくるのかなぁ
数年前の話?
そんなのわかったら怖いし…
いみわからないよ
まぁ、日本人だし…
一言…
紀子さま男の子ご出産おめでとうございます
この言葉はいっておかんとね…
しかし、手術でだったけど
あんなに早いんだ…
職場でちょっと遅めの出勤の人に教えてもらった
そうなんだーって感じだったけど…
おめでたいことだしね
気にしなくていいかーヾ(*ゝω・*)ノ

今もだけど…
天気が大荒れです
ものすごい雨はふってくるし…
今は雷がすごい
ほんとヒドイや…
でもまぁ、家に居る時でよかったけど…
明日の天気はどうなんだろう
微妙すぎる…
つぶれそうです
体がへろへろになってます
もう…
どうしたらいいのか…
仕事山積み
それはいいんです
それだけならいいんです…
いろんなことを押し付けられ…
意味のわからない言葉が飛んでくる
会話ができないって困ったもんです…
だいぶと聞き取れるようになったつもりだった
でも…
ぶつぶつと早口で言われるともうついてけない
どうしたらいんだろうか?
ほかの仕事全部投げ出していいのだろうか…
ツカレルねさすがに…

楽しいことはないですか…?
優しい言葉はないですか…?
仕事以外の…
何かを見つけたいなぁ
余裕がないから…
まぁ、無理だけどね…。
もうだめ…
忙しすぎです…
お客はあとがたたない
仕事はたまるばかり
机の上は…
もうだめだみたくない…
今日はみんな頭ぱにくってたなぁ
みんながみんな忙しいと…
誰も助けてくれないからねぇ
明日はアレもコレも…
どうしよう…
大丈夫かなぁ"(/へ\*)"))ぅぅぅ

まぁ、ぶっちゃけたら大丈夫じゃないけどね
何事もさっさと諦めましょう!
まぁ…
日記かかなきゃなぁ
そう思いつつあれやらなきゃこれやらなきゃ…
ほんっと気分悪いわー
むかつくヽ(*`Д´)ノ
やること多すぎるもん…
割りあわないよなぁ
一人やめそーだしなっ
どんどんやめてってるしな
ダメだわ…
ほんとはらたつぅぅぅぅ(ノ_・。)
今週はよく遊んでます。
いやぁ…
学生のころの友達とあってたからかな?
充実充実です。
JJは…
結局は高いのかなぁ?
でもしっかり遊べましたよ
カラオケいったらVIPルームに当たったらしくて
マッサージチェアーが2台並んでた
不思議な部屋もあるものだ…
ポップンが復活しててちょっと感動
7だけどね~
6曲設定でさすがにびびった
前になかったのもいろいろあったや
外人が大暴走してたからなぁ
さすがにあれは迷惑だと思うけど…
外人さん好きにもなれんからなぁ
ブラジルっぽい人怖いし…

あーそうそう…
やわらか戦車をつけてみました
公式ブログにもついてる奴ですよっ
さーっと呼んでたら公開されてたのでいただいてみた
みたことないひと~
ぜひみてください(*´艸`)
今日は、前ご飯食べたメンバーで飲み会デス
ぶっちゃけ、あたしはまったく酒はのめません
のんだら大変…
だからもともと車です~
ひろってひろって目的地へ…
店についてからほんとみんなハイペース…
よく食うよく食う…
そして1名かなりのむ…
すげぇーなぁ
あたしにはほんと無理です。
でも、なかなか美味しかった
中には食べれないのもあったけどね~
しかし、居酒屋って最初の小鉢の金額しっかりとられるんだな…
牛蒡の煮物?あれ250円を5人前…
すごい損した気分だったなぁ…
そして思ったこと
のまないものとのむもの…
割り勘するとかなり損することもわかった!!
まぁいいんだけどねヾ(´▽`*)ゝ

そのあと友達の中の一人の家へ…
自営業らしいんだが…
なんだココ!?
家の中にスナックがあります
カラオケがある何度も話で聞いていた
しかし…
ママさんの立つようなスナックの席になってる…
かなりびびったよ?
普通の家には…
さすがにこれはないなぁ
そしてその場所の名前は「応接室」
さすがに笑っちゃった
でもでもおじゃましました~
ちょっとでも楽しめる家でした(*´艸`)
今日は…
死ぬほど忙しかったです
来客も多いし…
納品も多い…
勘弁してくださいヽ(*`Д´)ノ
おかげでどんくささ爆発…
もーだめすぎた
お仕事大量
きついきつい…
頭痛いわ…
目が赤いわ…
それでもたくさんのお仕事
どうしましょうか"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ほんとやめてほしいわぁ…
たまにのんびりまったりできるのに
そんな余裕?
あるわけないし…
言い合いだけありがたく…
しかもばたつきの流れでなぜか4トントラックのナビ設定…
おっさんはやっぱりコンピューターに弱かった…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。